株式会社ジェノバ 株式会社ジェノバ
高精度GNSS補正情報配信サービス

MENU

お客様サポート

【復旧済み】停電によるシステム障害のご連絡(PAS方式・MMS) 2017年8月23日 06:00 ~ 21:00

2017年08月23日

2017年8月23日06:00 停電によるシステム障害でPAS方式・MMSサービスがご利用いただけない状態にありました。
(PAS・MMS配信センタ―所在の地域における大規模な長時間停電の影響)

2017年8月23日18:45 北海道エリア以外の配信システムは復旧致しました。

2017年8月23日21:00 北海道を含むPAS方式・MMSサービスが完全復旧致しました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。

障害内容
【発生時刻】2017年8月23日(水)06:00頃
【障害内容】停電によるPAS方式・MMSのデータ配信不能
復旧内容1(北海道を除く)
【復旧時刻】2017年8月23日(水)18:45頃
【復旧内容】北海道エリア以外の配信システム復旧
復旧内容2(全国)
【復旧時刻】2017年8月23日(水)21:00頃
【復旧内容】配信システム完全復旧
該当サービス
ネットワーク型GNSSサービス(PAS方式・MMS)

このページの先頭へ