お問い合わせ

  • ご契約者様で以下のお問い合わせについては、会員サイト別ウィンドウで開きますでご確認ください
  • 契約情報の照会(契約プラン等)
  • ご利用時間の確認

下記フォーマットにご記入いただき、「入力内容の確認」ボタンを押して内容をご確認のうえ、送信してください。

お問い合わせ内容

送付部数 必須
会社パンフレット 1部
事例集 1部

冊子を複数部お求めのかたは、お問合せください。

お客様情報

-

郵便番号が分からない場合は日本郵便の郵便番号検索別ウィンドウで開きますをご利用下さい。

市町村以降のご住所を入力してください。

ハイフンはなしで入力をお願いします。
ハイフンはなしで入力をお願いします。
ジェノバより送付される請求書等に記載されている、8桁か9桁のコード(数字)を記載ください。

ご入力内容の個人情報について

お問合せに対する弊社からの回答及びご連絡、ご請求資料の送付、キャンペーン等のご案内の送付に利用させて頂きます。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご覧下さい。


SSL GlobalSign Site Seal

お電話によるお問い合わせ窓口

  • ご利用時間: 午前9時から午後5時30分まで(土曜、日曜、祝日、当社指定休日は除く)
  • 受付時にご登録内容など確認させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • お電話がつながりにくい場合は、少し時間を置いてお掛け直しいただけますようお願い致します。

ご導入検討、契約内容のお問い合わせ窓口

  • ご契約前の料金プラン、お申込み方法、ご利用方法について
  • ご契約後の契約変更、料金請求、口座振替のお申込み方法について

ご契約ユーザ専用サポートダイヤル

  • ご契約ユーザ様のリアルタイム測位に関する現場観測支援、後処理解析等のデータに関するサポートについて