公募による自己株式の処分等の価格等及びオーバーアロットメントによる売出しの売出株式数決定のお知らせ

2023年04月10日

当社公募による自己株式の処分等に関する、処分価格(募集価格)及びオーバーアロットメントによる
売出しの売出株式数等につきまして、以下書面のとおり決定いたしましたので、お知らせ申し上げます。

■公募による自己株式の処分等の価格等及びオーバーアロットメントによる売出しの売出株式数決定のお知らせ(PDF)

■ご注意
この文書は一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いします。なお「自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)は引受証券会社より入手することができます。
また、本記者発表文に記載されている当社の計画、見積もり、予測、予想その他の将来情報については、本記者発表文の作成時点における当社の判断又は考えに過ぎず、実際の当社の財政状態、経営成績その他の結果は、経済状況の変化、市場環境の変化及び他社との競合、外国為替相場の変動等により、本記者発表文の内容又は本記者発表文から推測される内容と大きく異なることがあります。

お問い合わせ先

ジェノバ担当部署
営業部