契約内容の照会、追加変更、解約について
Q1.契約内容はどうしたら確認できますか?
ご契約ユーザー様向けに会員ページを設けており、そのコンテンツにて現契約内容がご確認いただけます。
Q2.会員サイトのIDやパスワードを忘れたらどうしたらよいですか?
「お問い合わせ」ページより、お問い合わせの種類を「【契約者対象】会員サイトのID/PASSを忘れた」を選択、必要事項を記入いただき送信ください。
Q3.利用明細をいただけますか?
ご契約ユーザー様向けに会員ページを設けており、そのコンテンツより印刷、あるいは請求書と同封で利用明細を添付しております。
Q4.利用機材の変更があったらどうしたらよいですか?
ご契約ユーザー様向けに会員ページを設けており、ご契約内容の変更申込の中で、利用機材のみ変更内容を記入いただき、申請をお願いいたします。
Q5.会社の住所や担当者、請求先が変更になった場合、どうしたらよいですか?
ご契約ユーザー様向けに会員ページを設けており、ご契約内容の変更申込の中で、会社名、住所、担当者等の変更内容を記入いただき、申請をお願いいたします。請求先の変更については、「その他」欄にご入力ください。
Q6.解約するにはどうしたらよいですか?
ご契約ユーザー様向けに会員ページを設けており、そのコンテンツより解約お申込みください。
Q7.プラン追加するにはどうしたらよいですか?
ご契約ユーザー様がプラン追加する場合は、公式サイトページ「お申込み」よりお申込みください。
Contact
お問い合わせ-
まずはお気軽にご相談ください
-
お申込みはこちら